なんと驚きの・・・今年初投稿です♡

ご挨拶

イチゴの季節に入りました。
今年はこれでもかというくらいイチゴのケーキのレッスンが目白押しです。

ちなみにこの目白押しという言葉はメジロ(鳥)が枝の上で押し合いへし合いしている姿から転じて現在の意味になったそうです。

庭の柿を食べに来たメジロ3
メジロも目白押しとか言われてびっくりですよ。
はい、すいませんブログの更新サボっていました。

どのくらいサボっていたかというと、前回の更新が2017年12月27日でしたのでほぼ3ヶ月間でした。

みなさま、あけましておめでとうございます。
タイトルに♡をつけてごまかしてしまうくらい、あまりにサボり倒した自分にビックリしています。

庭の柿を食べに来たメジロ3
3月にあけましてとか言われてもびっくりですよ。

ホームページのレイアウトを変更しました。

パティスリー301のホームページのレイアウトを変更しました。

レッスンのご予約フォームを追加しましたので皆さまぜひこちらからもご予約ください。
こんごも色々と細かく便利にしていこうかなと考えています。


今回はこのくらいで、ちょっとした経過報告けいかほうこくですが、今後は頻繁ひんぱんにブログを更新予定です。

Patisserie 301 instagram 初代クスパ公認インスタアンバサダーにも選ばれました。
https://www.instagram.com/patisserie301/

レッスンのご予約はお菓子教室の予約サイト『クスパ』をご利用ください。
https://cookingschool.jp/school/patisserie301



パティスリー301のホームページもございます。
http://www.patisserie301.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ショソン・オ・ポム

手作りグラノーラ -トリプルチョコレートムースケーキのレッスンより-

初のキャンペーンとBOOMSさん